2008年11月26日水曜日

続ファイナル練試会

この次の週末(11/29~30)も、引き続きファイナル練試会を予定しています。他のブログでもお知らせしましたが、今回は島でのキャンプは止めて、チャペル海岸で予定しています。天気は良さそうで、気温も少し暖かいようです。

ロール系やバランス系に関しては、暖かい時に随分錬成して頂いておりますので、前々からお話しているように、「水を掴む」ことを念頭に水と戯れて頂きたいと思います。

夜は、大型テントの中で、食事会をしましょう!色々と準備していきたいと思いますが、基本は「鍋」の予定です。

余談ですが・・・
最近歩いていないので、今日は歩いて岡山駅前まで行って来ました。昼頃出て、夜7時頃戻って来ましたが、ずっと歩いていました。少し眠いですが、全然疲れておらず、今冬の活動が楽しみです。駅前まで行って、何をしたのか?モバイルパソコンを探しに行ったのですが、身分証明書を持っていなかったので、買えませんでした。ガッカリ。明日また歩いて、行くつもり。それで、気になるお値段ですが、100円のウルトラモバイルPCを買おうかなぁ~なんて思っています。安くなったモンダミ~ン。