2013年5月31日金曜日

やっと一段落

こまごまとした雑用が一杯あって5月中には何とか終らせてカヤックの準備に入りたいと思っていたが、何とか間に合った。今日は雨も降らず爽やかな朝を向かえ午前中に所用を済ませ、昼からキャリアーの取り付け、カヤックのクリーニング、装備の取出しなどなかなか忙しい1日だった。

先日HPに大気もやっと安定して・・・と書いたが、その後に猛烈な風が吹きチョッと戸惑ったがこんな経験は過去を降りかえっても記憶にない。GWが明けて大気が安定をしてから季節は梅雨に入るのは皆さん御存知の通り。しかし、今年は大気が安定する間もなく入梅だからチョッとおかしい。

さてカヤックの準備はできて少しやる気も出て来たと思ったら、明日は雨模様のようなのでお休み。日曜もまた少し天気が悪そうだが一応行く予定です。参加予定者の皆様、顔も忘れるほど久しぶりですが、宜しくお願いします。