2008年10月7日火曜日

パドル製作状況

昨日(日曜日)は雨の為、午前中で引き上げたので、今日(月曜日)は、少し作業をすることができました。疲れていなくても、カヤッキングモードから職人モードへ変換するのは、いつも大変。そんなわけで、月曜に無理して頑張ると、火曜以降に全然やる気をなくす可能性があるので、ボチボチと助走程度の作業で終わりました。

明日は午前中にグラッシングを終えて、夕方までにはジュッシングを終了したら、水曜日にはコーティングができて、ほぼ完成と思います。完成するのは5本のみです。残り2本は金曜日までに、70%仕上げの予定ですが、・・・、まだ分かりません。

<防水バッグ>
2.5Lと5Lと10Lの防水バッグと携帯用の防水ケースが明日には入荷する予定です。お試し入荷ですので、あまり数は入れておりませんが、週末持って行きます。小さいのが便利ですね!

因みに、非常に薄い携帯の防水ケースを良く見かけますが、アレは水が入りそうで、不安な感じです。既にひとり犠牲者が出ていますので、要注意です。なので一見カナディアンカヌーのような(?)形をした、携帯ケースを入れました。どんなモンダミ~ン?