2008年10月2日木曜日

そのようなところとは全く無縁でございますぅ~!

最近、千葉県の方で、黒装束でスキンカヤックに乗っている連中が、どういう訳かし知らんけれども、僕が遊び心で使っていた、「レンスー」とか「ワタクス」という言葉を好んで使っていると、メンバーから聞いて、覗いて見ると、まるでCSCと仲良くやっているクラブのように、それらの言葉を使っていたのを発見した。別に使っていてもどうってことはないと思ったが、今となっては、そうも言えない。こんな世界でも希に見る失礼な連中が、一般の真面目なカヤック乗りの方々から、我々CSCの仲間と思われるのは極めて不本意である。しかも、この連中は、CSCをぶっ潰すつもりらしい姫路の糞クラブの仲間でもあるわけだし、そう考えると、こいつらは飲酒パドリングも認めているとも考えられるし、備讃瀬戸シーカヤッキングの健全育成には、「百害あって一利なし」と言っても、言い過ぎではないでしょう。

皆さん、「黒装束のグリンランダーず」や「姫路の糞クラブ」の連中とCSCは一切関係がありませんので、お知らせしておきます。またスキンカヤックと言って布と木でできたグリンランドカヤックや同型のリジットのカナックなども、CSCでは一切使用しておりませんので、誤解のないようにお願いします。こうしたカヤックは、僕個人としては、シーカヤックではないと考えています。ロールの習得と称して、入り江で乗って楽しむのは一向に構わないが、我々CSCメンバーもこのようなことをしていると、誤解されるのは、大変困ります。一番困るのは、こうした失礼集団とCSCが仲良くしていると思われる点ですな!間違ってもこんな糞連中とは、カヤッキングを一緒に楽しむほど、僕は暇じゃない。お前らと一緒にカヤックに乗るくらいなら、パチンコにいっている方が1000倍マシである。

必要であれば、100年くらいかけても、僕が立腹している理由や状況を説明してもええでっせぇ~!尚、姫路の糞クラブのメンバー全員が、訴訟の対象になっていることを、良く肝に銘じておいて下さい。会長・副会長・HP運営者・それに神戸の福山君、君らは死んでも許さんからなぁ~!