2013年11月6日水曜日

週末の土曜日(11/9)予定

今週末の土曜日11/9は近場の低山トレッキングを予定しています。場所はまだ未定ですが、午前10時に現地集合で3~4時間ほど歩けたらいいかなと思っています。ランチと飲料水などの御準備をお願いします。
場所は神社コースか里山コースかどちらかになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前の日本海シーカヤックブギの動画をyou-tubeにアップしていますが、まだブログで紹介できていません。現在紹介している動画画面のすぐ下にsokashiの文字が入っていると思いますが、そこをクリックして頂くとワタクチのアップした動画が全て見られます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月に入ってから公私に渡り忙しくなかなかHPやブログの更新が充分にできていません。何回開いても新しくなってないやないけぇ~!ってPC画面にお叱りの言葉を頂いているのがこちらまで届いております。最終合宿も終えやっと落ち着きを取り戻したものの少しダラァ~としてまだ気合不十分ですが、近日中にはHP&ブログの更新を行います。しばらくお待ち下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4~5年くらい前から体力も気力も人に自慢できるほど衰えて来て、スクールをやめるやめるとぼやいていましたが、そう簡単にもやめられずノラリクラリと今日まで引き延ばして来ました。そしていよいよ来年1年間を指導者を対象にした内容のスクーリングをやってそろそろカヤックスクールの幕を下ろすつもりでした。そしてこれでワタクチの「やめるやめる詐欺」の汚名を挽回するつもりでした。

それがとても残念なことに、どうも9月頃から体力やら気力やらがコペルニクス的転回とでも言うべき回復をして来ていて、身体は軽いは頭の中はスッキリして尚且つ食欲旺盛にて、まるで気分は20代のような錯覚に陥っております。こんなこと、ワタクチを大嫌いな方々にとってはとても残念でしょ!あの野郎元気になりやがって・・・。

そんなことよりもワタクチがやめるなんぞと言って遠くから最後のスクーリングを受講に来て頂いた方々にはまたお詫びの連絡をさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は12月に茶話会を締めくくりとして事務所にて執り行いたいと思っています。
日程決まり次第ブログ等でお知らせ致します。