2011年10月25日火曜日

やるべきこと

やらなくてはならないことが山積している。ビデオをDVDへコピーしたり動画を編集したり、HP更新をしなくてはならないが、なかなか気力が追いついてくれない。先週は仕事も遊びも激務で忙しく、昨日は16時間も眠っていた。これ自慢にはなりません。今日こそは作業を前進させたい。

もうそろそろ11月に入りますが、後半には天気が良ければカヤックに乗りたいと思ってます。一応10月で今年は終了ですが。12月から3月までは、今まで通り山歩き・スキーなどを楽しみたいと思ってます。パドル教室も忘れてはいけません。12月にやりたいとは思ってますが、年末ですからちょっと厳しいかも・・・一応念頭に入れておきます。

この週末は流見島でキャンプの予定です。自艇参加の方は1日だけ参加も可能です。