2011年1月19日水曜日

低山トレッキング K-岩周回コース No-1

登り口で進路を確認
民家を抜けて登山ルートへ
藪こぎの始まり
フリースのウェアーには良くないルートですが・・
かなり急な登りです
30年前に来ていたロッククライムの練習場所
石井君は何をしているのか・・?
最上ピークで休憩

この景色がワタシの座標軸を生みました
また新しい座標軸を作らねば・・・

このブログでのレポートはどうも止めにした方が良さそうです。今投稿しようと公開ボタンを押した直後に文章がすべて消失しました。2時間の努力が水の泡ですね。使い勝手が良くないので、止めようかなと思っていたのが正解でした。取りあえず写真だけ載せておきます。

文責:野塾練試櫂 鈴木