2016年1月20日水曜日

極悪人倶楽部

ひとつ書き忘れていたことがありましたので、書いておきます。
当然、猫山スキー場の続きの話です。


皆さん、私はどうやら「営業妨害」や「ルール違反」をやって「アンフェアー」な記事を書いているらしいですから、私がやっているカヤックスクールやカヤックツアーには参加しない方が良いですよ!何しろ、気は短いし性格は悪いしサービスも悪いし大した指導もできません。それにもう体力も気力も相当低下して、現在のやる気指数はマイナス1億5千万%に落ちています。


思うに、こんなことを記事に書いているような輩ですから相当に意識は低いだろうし、人間としては恐らく最低の更に最低じゃぁないですか?!多分それは間違いないでしょう。だってぇ~、当の本人がそう思っている訳ですから、そうに決まっているでしょう。


やっぱり人間ができている人はやっぱり凄いですね!まずどんな嫌なことがあっても冷静でいられるというのは立派だと思いますね!とてもアチキには真似ができません。何しろ一番下層階級の人間ですから、礼儀と申しますか、人間同士の暗黙の了解と言えば良いのか分かりませんが、どんな相手も傷つけちゃいけないって配慮などは鼻毛ほども持ち合わせておりません。


つまり存在自体が周囲に迷惑をかけているんでしょうね、きっと。私はこれまで皆様のお役に立てればと思い、何十年もかけて磨き上げて来た指導技術を惜しげもなく披露展開して参りましたが、そんなもんは糞の役にも立っていないというか、それさえも恐らくは「営業妨害」になっているんでしょうね、きっと。


だとしたら、皆さん、こんなアウトドア活動をやっている所には絶対に来ない方が良いですよ。もっと他に沢山礼儀正しいところがあると思いますょ。沖縄に行ったら、暑いでしょう、さぁ~ビールを一杯飲んでスカッと爽やかカヤックツアーに出かけましょう!って素晴らしい所もあります。甚だ人生で悩み苦しんでいる方は、「すぐ死ねますよツアー」開催中なんて行って見る価値ありじゃないですかね。私の所は飲酒パドリング禁止の看板を上げているので、どうやら他のスクールの「営業妨害」をしていると、以前指摘されたことがありますから、世の中は大変なことになっています。


また倉敷のライブハウスに言っているときは、私自身のブログに吉田拓郎の「親切」と言う唄の歌詞を使って、頼んでもないし友人でもない、ありがた迷惑な青年の書き込みを、それとなく抽象的に排除しようと書き込みをしていたら、今度は別のお偉い人から「悪人を作っちゃいけない」ってまるで意味不明なご指導を受けたことがあるんですが、つまりその時から私は「悪人」だったんですね。


世間にはどうしても私を「悪人」にしたいのかも知れません。良いですよ、それで。他の方全員が善人で私一人が「悪人」でOKですよ。私一人が悪人になって、他の全員がみんな善人になれるのならそれでOKですよ。


格安バスツアーの事故で身内や友人を亡くしても、いいよいいよ大丈夫OK、気にしてないからとさらりと受け流すだけの心の広さを持った善人にみんななればいいんですよ。大金を盗まれても、大丈夫だよ、タカが1000万円くらい、どうってことないよ。それで盗んだ奴が幸せになれるんだったら、どうぞどうぞ使って下さい。あっと、昨日納車してくれた新車のベンツだれか知らない人が乗って行っちゃったよ。あれね、まだ乗ってないけど、もう飽いたからその人に使ってもらったら良いよ。廃車するのも面倒だし。


まぁそんな善人には到底なれません。悪人で充分ですよ。従ってですよ、私は今相当の悪人になろうと決意をしております。これも「営業妨害」と言う言葉のお陰です。それも極悪非道な世界最低の超最低の人間になろうと決意をしております。


どちらかと言うとすぐにカッと来るほうですから、そうならないようにと頑張ってみたのですが、何しろ私の心の間取りは1Rにも満たない狭い布団部屋なので、心を広くって言っても無理なんですね。そして大人しくしていると、なめてかかるのが人間だけではなく動物では一般的な傾向としてありますよね。


だからまた昔のように、大暴れしてやろうと思っていますので、皆さんもうこんな悪人は相手にしない方が良いですよ!それよりも心優しいそして喜怒哀楽も義理も人情もないまるで無感動で目的意識も行動力も無い意味不明な善人とのお付き合いをされた方が無難ではないかと思います。私と関っているときっと色々な災難が降りかかって来るかも知れません。なにしろボロボロのスキー場に行ってその状況をブログに載せると私が「営業妨害」だの「アンフェアー」だの「ルール違反」だと言われる訳ですから、こういう私のような悪霊を背負った人間と付き合わないほうが良いのではないかと思いますよ。


そして誰も来なくなれば、私の方も、誰も来ないスキーやカヤックの新しい構想などを練る必要も全くなくなる訳で、そうすれば私は超悪人ですから、極悪人ですから、ルール無視ですから、色んなことがやりたい放題できる訳で、何も気にしないで新しい世界が構築できるというものです。そこにですなぁ~、多分善良な人は一人もいなくて、この世の極悪人ばかりを集めて、悪いことばかりをして毎日を過ごすのも格別な幸せと思うのでアリンス。


チラシには極悪スキーヤー募集とか超最低バカタレカヤッカー集まれ!とかやっても良いかな。もうスキーもカヤックも本当にどうでも良くなったから、今あるカヤックを全部、誰かに差し上げて、それこそ旅に出るのも良いかな。もちろん、善良な方には絶対にあげませんよ。その前に全日本極悪人集会を開いて、その中の上位10人に新艇のカヤックを差し上げるなんてのも面白いでしょう。


ところで今朝ほどは雪が降り、路面が少し白くなっていましたが、朝食後に戻って来て、スキー板とブーツをサンダーで切り刻みました。もちろん私のだけですよ。悪人ですからもう何をするか分かりませんよ。危険ですよ!激怒してますよ!スキー板にもブーツにも何も責任はありませんが、粉々にしました。悪人にはもう何の理性も常識も残っていません。何かを契機に暴れるだけです。


えっ、暴れる君?違う違う。あんな可愛いもんじゃない。極悪もゲスの極みに近いよ。えっ、ゲスの極み?違う違う。そんな楽しいもんじゃないよ。とにかく今は近寄らないほうが良いと思いますよ。
そう言えばストックも10分割にしました。もう二度と使えません。まだ気分がスッキリしませんので、次は何をぶち壊してやろうとかと思案しています。