2011年8月13日土曜日

タンデムとロールの話 その他

1)シーカヤックのタンデム(2人艇)にスカートを着けず漕いでいる体験ツアーをテレビでやっていた。そのことについてワタシは相当に怒っている。能無しの観光シーカヤックツアー、観光シーカヤックツアーガイド、テレビのレポーター、馬鹿たれ芸能人の皆さん、もっと責任ある行動や発言をして頂きたい。取材するにしてももっと勉強をしてからやって頂きたい。

2)ロールは1種類覚えればよい・・・と考えるのは自由だし、別に覚えたくない人はできなくても構わないとワタシは思っている。しかし普通の人間の神経と言うか脳みそを持っていたら、もっと世界を広げようと思い、色々と新しい領域へチャレンジしていこうとするのが当然じゃないかと考えている。特にインストラクターや指導者を指導しようとする人なら尚更そういう探究心は必要じゃないかと思うのですが、・・・・。その辺のお話をしてみたいと思います。

3)本当のことを書かない大新聞。なぜ円が高くなるのか?日本の財政赤字は政府や大新聞の演出でしかない。何のために?消費税を上げるために。では誰のために消費税を上げるのか?働かないでも月収が100万~300万円にもなるような悪人の為に・・・。特に読売新聞は酷い。もちろんNHKなども本当のことを放送しないし国民を愚弄している。

こういう事柄についてこれから少しずつ書いていこうと思う。本当はもっと楽しい内容の事柄を書きたいのだが、最近のいい加減な腐敗堕落したテレビや生活に苦しんでいる人々からさらに税金を搾り取ろうと画策する新聞や政治家を許すわけにはいかんでしょう!折角あのボケ総理が辞めてもまた同じような財務省よりの大先生がなったら今までと全く同じこと。国民は永遠に騙され続けなければならないのですから、声を大にしてワタシは申し上げたい。