2013年10月23日水曜日

今後の予定など

まず今週末ですが、台風の影響が出るのは間違いありません。従ってシーカヤックの出撃は土日共に中止します。但し日曜日は比較的天気が良さそうなので、近場のトレッキングに出かけるつもりです。先日の大山登山の時の筋肉痛がまだ取れませんが、歩くのには全く支障ありません。

近場のトレッキングは今回はお散歩程度にしたいと思いますので、「里山ハイキング」を予定しております。午前10時に里山センター集合~ランチは山の休憩所で~午後3時頃解散のつもりでいます。3~4時間ほど歩けたらいいんじゃないですか?!

それから11月2(土)~4(月)の予定は、Kリゾートで納会合宿を予定しています。気になるキャンプ地は無人島にするか出発地の浜にするかは、天気と参加者の意向に拠って決めます。天気がイマイチの場合は出発地の雨宿りのできる所でキャンプ。天気が良い場合はKリゾートが基本ですが、参加者の意向でトイレのある浜に変更するかも知れません。

11/2(土)は所定の場所へ午前8時30分集合~Kリゾートへ
11/3(日)はKリゾートで終日カヤッキング
11/4(月)は午前中で終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日だけの参加も可能なように予定していますので、日帰りを御希望の方は早めに御連絡を下さい。

尚カヤックを運搬する車は来週中に手に入る予定です。
また納会後のカヤッキングは希望者があれば実施のつもりです。
山登りもボチボチ開始しますので、秋冬シーズンは足腰をしっかり使って体力を向上させましょう!