2013年6月20日木曜日

6/22(土) 23(日) の予定

この週末はひょっとしたら出張で臨時休業にするかも知れないと言ってましたが、当面出張は無理で、カヤックで出撃致します。出張はしばらく延期致します。

カヤックの予定は土日共にKリゾートですが、希望があれば湖畔リゾート(リバーカヤック)も可能です。昨日今日の大雨のお陰で水量が増えて、ひょっとしたら水質が良くなっているかも知れません。

HPもブログもしばらく更新できませんでした。今日は・・・と思ってますが、昨日全エネルギーを使い果たし(大袈裟だね!)まだ回復していません。遅くとも明日には、早ければ今夕でも・・・何とかします!

この全エネルギー使い果たしとは全く関係ありませんが、今週の月曜日からやっと1Fの整理を始めました。今年の2月にプレハブを解体してその中の荷物を整理して(?)実家に持って帰ったり、処分したりしてしばらく片付ける気力が出て来なかったのですが、何気にやっていたら火が付いたように体が動き出して、大分綺麗になりました。完成はまだ先ですけどね!

片付けは本来とても楽しいはずなのに、もう20年くらいそんな風に思ったことも感じたこともありませんが、やっと楽しさが復活したようです。気づいてみると何とまぁ部屋の空間の利用法が全くできていないんですね!それとまぁいらないモノを後生大事にアッチにもコッチにも持っているモンです。

捨ててしまうと勿体無いと思い、思い切って捨てると後で必ず後悔するのですが、思い出すのが非常に高価な本格的登山靴を2足捨ててしまったことがありました。今買えば恐ろしく高いし、この近辺のアウトドアショップなどには絶対に売っていないので、本当に勿体無いことをしました。

それでももういらないと判断したら、やっぱりすぐに捨てないとダメですね!

6月中に1Fは綺麗さっぱりに整理して7月はカヤッキングに専念しよう!