2013年3月13日水曜日

アルコール障害

少ない文章の中に見える「アルコール障害」について・・・

言っていることとやっていることがちぐはぐになっていることに気がつかなくなると、更にちぐはぐが上乗せになってきます。

関わりを持ちたくないと言ってはリンクをはり、その文を読んでは気分が悪くなったと言って他の人に紹介する心的構造はもう既に末期的かも知れないね。

多分血中濃度が限界を超えてしまっているものと思われますが、実は心の奥で「誰か、助けて~!」って叫んでおられるのかも知れません。

そりゃ~そうですね、1年中同じことばっかりやってたんじゃ、楽しい仕事とは言え気が狂いそうになりますからね。

そこから抜け出す方法は、色々とあるはずですが、山に登ったりスキーをしたり、自転車に乗ったりして脚を使わないと駄目ですね!カヤックだけだと仮にアルコールを断ってもちぐはぐ状況からは抜け出せないのではないかな・・・?まぁ余計なお世話ですがね。

折角親から頂いた「脳みそ」ですから、腐らないように大切にしていきたいものです。