2013年1月30日水曜日

雑談ですわ

お正月を迎えてからなかなか身が入らないのですが、それなりに倉庫の片付けは進み、最後のスキー部屋が片付けば、大凡片付くことになる。まぁ片付けると言っても、殆どが移動するだけだから、それをまた整理しなくてはならない。そこがちょっと辛い。

倉庫の中が片付くにつれて、事務所が酷い状態になってきているのもまた辛い。もはや事務所の1階も2階も脚の踏み入れ場がない。いつまでこんな状態が続くのか?と憂鬱の極致だ。いつ死んでも悔いはない程遊ばしてもらったが、こんな有様では死にたくはない。

死ぬ前には、荷物や道具をなくし、キチンと整理をして、オサラバしたいとは思っているが、それを実現するまでには何十年もかかるかも知れないって、笑った方が良いのか泣いた方が良いのかワタシにも分からない。

まぁ死ぬ話は置いといて、当面の課題は、倉庫関係以外には、ブログ関係の更新と足腰の強化と指の運動練習とその他とやることが多すぎる。書きたいことは一杯あるし、ちょっとがっかりだったこともあるし、覚えたい曲やリズムも山ほどあって、アタシャ~どうすりゃ~いいのよ?って、自分で何とかするしかない。

ちょっと今思い出したことがある。話はバラバラで申し訳ないが、GWはカヤックじゃなくて、スキーのつもりだが、新潟まで行きたい。神楽田代にもう一度行きたい。そして夏には北アルプスか南アルプスへ行きたい。それで足腰強化と言っているのだが、昨日事務所から表町まで歩いて往復したら、死にそうだった。そう死ぬかも知れないと・・・。笑えよ~!

自転車で倉敷音楽館まで行って来てもなんともなくなったから、表町くらい屁でもないと思ったが、3回ほど倒れそうになった。自転車は軽いし速いのであまり運動になっていないのかも知れないね!昔歩き倒していた頃は毎晩1時間ほど荷物を背負って歩いていたが、また復活しなくてはね!

話は戻して、倉庫は今日明日で80%を目標にして、2月上旬には、完全に空っぽになるでしょう!

できればこの事務所もワタシの頭の中も空っぽにしたい!えっ?頭は空っぽだろうって?そうですね!