2012年7月26日木曜日

アコースティックな心の響き

まぁあまり興味のある方はいないと思いますが、「ギター関係」のブログです。
http://kokorohibiki.jugem.jp/?PHPSESSID=acbff3584088898f565d9f84a244aaa9

もう随分以前に作ったのですが、あまりにも辛い事態が続き活動実感が得られなかったのですが、このところ少し糸口が見えて来ましたので、少しずつ記事を書いていこうと・・・今は思っています。

カヤックの世界も非常に狭いなぁ~と思っていますが、ギター関係(アコギ)も同様、非常に狭く悪い噂が立たないように気をつけなくてはなりません。(笑!)まぁいずれそうなるでしょうけれどね!

現在ギターの練習はほぼ毎日2~3時間、多いときで5時間くらいやってますが、時々スタジオを借りることもありです。しかしなかなか上手くはなりません。

LIVE活動は毎月第3水曜日(午後7時~)に倉敷音楽舘で、また毎週水曜日(午後8時~)にブルーブルース(岡山)で修行中です。興味ある方や一緒に活動を希望される方は一度御連絡を下さい。