2012年7月17日火曜日

お上手な方の動画ラシイです!

http://www.youtube.com/watch?v=2Mzld2ma0ps&feature=related

相当に練習不足じゃないかと・・・まぁ余計なお世話かぁ・・・?

問題点は腰の使い方がマダ不十分。左手の持ち方があるいは位置が良くない。

カヤックにも問題ありかな・・・?

どうしてその程度なのかと長い間の疑問でしたが、この動画で完全に謎が解けました。

カヤックのレベルから推測していたパドリングレベルはまぁ思ったよりは少しマシではありました

が、しかしこれでは・・・なんとも。

これが世界の模範レベルとは考えようもないが、皆さんお高いカヤックを購入するのは、良く御検

討されてからと・・・これまた余計なお世話ではありますが・・・。