2012年1月23日月曜日

「ニュースの真相」からの抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消費税増税と天下りの関係Add Starrebel00rebel00haigujin



以前に消費税の引き上げには、アメリカや官僚など、
生産性を持たない寄生虫達の意図が作用している!
なんて事をこのブログで書かせて頂きました。

野田政権は、完全にこれらの寄生虫傀儡政権なので、
消費税増税をガンガン勝手に進めようとしていますよね?


消費税増税は、円高とデフレを助長し不況を長引かせ、
日本の経済をさらに追い詰めますので、
相対的に円という通貨国際競争力を弱めます。

これは、ドル防衛というか破綻までの時間稼ぎをしたいアメリカにとって、
都合が良い方策なので、増税のプレッシャーをかけていると思われます。


では、官僚達はどうして日本が悪くなる政策を推し進めようとするのでしょうか?


それは、増税官僚の利権と権力の拡大に繋がるからです!


消費税を導入する際には、一律で全ての商品の税率が10%になる訳ではありませんよね?

ただでさえ、小泉政権の悪政で国民の平均収入が落ちているのに、
生活必需品まで課税されたら、もう破綻です。

そこで出てくるのが、軽減税率という制度!
一定の品目を減税対象にする制度ですね。

で、この品目の決定権を持っているのが官僚って事!

各品目の業界団体は、課税対象になってしまうと、売上が落ちてしまうので、
必死で官僚に働きかけるでしょうねー。

それこそ、飲み・食い・女・現ナマ!
ありとあらゆる攻勢を仕掛けるでしょう。

減税対象を条件に天下り先を用意するなんて、もちろん当然ですよね?

つまり、何が言いたいのかというと
増税天下り先の増加につながる!って事なんです。



正直、増税しないで税収を増やす方法なんて、
いくらでもあるんです!

それでも、財務省が「増税増税!」とくだらない念仏を唱える理由は、
結局「天下り先くれ! 天下り先くれ!」って事(笑)



これを知り抜いていた、誇り高き鳩山政権は、
天下り根絶無き巨大消費増税はやらない」とたびたび発言することで、
財務官僚を牽制していました。

財務省のカス官僚に対して
消費税? 上げても良いけど、天下りはナシだよ!』
『意味ねーだろ? だから、やめとけ!』って事。

要は、天下りを止めちゃえば、財務省はメリットがないので、
増税にこだわるのをやめるって事!



そこで!
私の尊敬する植草一秀先生が、『天下り根絶無き巨大消費増税」は絶対に認められない。』
という運動をされています!

拡散よろしくお願いします!



スローガンは「天下り根絶なき巨大消費増税粉砕」
天下り根絶無き巨大消費増税」は絶対に認められない。
「私どもの調査によって、ことしの五月に、平成十九年度のお金の使い方でわかったことがあります。二万五千人の国家公務員OBが四千五百の法人天下りをし、その四千五百法人に十二兆一千億円の血税が流れていることがわかりました。
これだけの税金に、一言で言えば、シロアリが群がっている構図があるんです。そのシロアリを退治して、働きアリの政治を実現しなければならないのです。残念ながら、自民党公明党政権には、この意欲が全くないと言わざるを得ないわけであります。
わたりも同様であります。年金が消えたり消されたりする組織の社会保険庁の長官、トップは、やめれば多額の退職金をもらいます。六千万、七千万かもしれません。その後にはまた、特殊法人やあるいは独立行政法人が用意されて、天下りすることができる。そこでまた高い給料、高い退職金がもらえる。また一定期間行けば、また高い給料、高い退職金がもらえる。またその後も高い給料、高い退職金がもらえる。六回渡り歩いて、退職金だけで三億円を超えた人もおりました。
天下りをなくし、わたりをなくしていくという国民の声にまったく応えない麻生政権は、不信任に値します。」
野田佳彦氏が、2009年7月14日の衆議院本会議で、麻生太郎内閣不信任決議案への賛成討論者として発言した議事録の一部を、広く拡散していただきたい。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-9511.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ニュースの真相からの抜粋>でした。
最近の民主党は天下りとか特殊法人の話を全くしませんね!増税の事ばかりに一生懸命ですね!国民が望んでいることは全くやろうとしていない。次の選挙で壊滅的打撃を受けるのは間違いない。