2011年8月7日日曜日

新しいノートPC

まだメインPCの状態は良くないままですが、何とかノートでも更新がスムーズにできるようにしました。
必要なソフトの導入もほぼ終了して、メイン機能を維持できそうです。いつも思うことですが、もっと早く導入しておけば良かったぁ~・・・と。

がしかしこのままではあまり仕事がはかどらないので、メインPCの入れ替えの必要ありですが、もう少し先になりそうです。

このところずっと体調が思わしくなかったのですが、ひょっとしたらPCの不調が原因だったかもしれません。よくわかりませんが、更新が比較的スムーズにできるようになると体調もかなり改善されましたから、そんなところから少しずつストレスが溜まってきていたのかも知れません。

PCを換えたついでに携帯も換えようかと考えています。人気の良くないソフトバンクは通話料金がトータルで安いと考えて使っているが、1ヶ月の料金は全然安くないのは不思議ですね!通話料金でとれない分をネット接続で取り返しているのだろうか?どうもここもイマイチ信用できないのです。機種変更の時も騙されましたしね!心から良心的なところはないのかね?!

ガソリンで騙され、高速道路で騙され、子供手当で騙され、高校無償化で騙され、原発で騙され、退陣で騙され、一方では天下り先機関は増える一方なのでしょうが、そろそろおとなしい飼い慣らされた人々も我慢の限界まできているのではないでしょうかね?!ワタシャ~もう随分前から怒り狂っていますが、皆さん黙ってないで、声にして文字にして気持ちを外に出していきましょう!