2008年11月4日火曜日

日本海シーカヤックブギ

~日本海シーカヤックブギ・連絡事項~

・日程は2008年11月15(土)~16(日)

・日本海シーカヤックブギの集合場所までの地図を掲載しました。参加予定者の方はどうぞ参照して下さい。

・近くにコンビニ&スーパー&ホームセンターあります。

・温泉をご希望の方は、夕食後に参りましょう。車で10分ほど。

・リバーカヤック3艇とブギ用のパドルを準備して行きます。

・ヘルメットは予備が少しあります。販売用が1個あります。

・もちろんシーカヤックも数艇持って行きます。

・ブギの目的はサーフィンではなく、激波に対する対処の方法を習得することです。

・初めての方は、一番手前の小さな波に慣れることから始めましょう。

・この時期に海が穏やかなケースは希ですが、中波~激波がなければ、近くにはカヤック散策エリアがありますので、穏やかな日本海を楽しみましょう。

・その他