2008年10月28日火曜日

日本海シーカヤックブギ

11/15~16に予定しています、日本海シーカヤックブギは、いつもと同じ場所でやります。駐車場&水道トイレ有りです。駐車場は広く、トレーラーもOKです。11月も半ばですから、穏やかな海になることはないと思いますが、海の状況に合わせて、日本海を楽しみたいと思います。

海が穏やかならば、近場をカヤックで散策し、中波や激波の際は、参加者の経験値に合わせて、ワンステップ・ツーステップ・スリーステップの範囲内で、激波練試を楽しみたいと思います。前にも言いましたが、ヘルメットの準備をお忘れなく。

夜はみんなで鍋でも囲みましょう。近くに温泉がありますので、身体が冷えて疲れた方は、これを利用しましょう!車で10分くらいでしょうか。