2008年10月7日火曜日

匿名投稿

匿名で投稿するなっつぅって言っているのに、親切な方がまたやってくれました。なんでやろ~か?僕は不思議でならない。どうして自分の名前を、堂々とかけないのだろうか?何か犯罪を犯した逃亡者なのだろうか?それとも不法滞在者なのでしょうか?匿名で書き込みをしても、説得力はないでしょう!本当に心配をしているなら、どうしてメールとか電話をしてこないのでしょうか?僕は不思議でなりません。

僕はインターネットを利用して、HPやブログを運営していますが、仮想社会の中で喜びを見いだす方々を、対象にはしていません。仮想社会の中での活動もきっと面白いでしょう。それは自由だと思います。ハンドルネームもある種役に立つ道具でしょう。しかし、仮想社会と現実社会を混同するべきではないと思います。先ほどの匿名投稿の方は、僕の良く知っている方です。基本的には、カヤックも熱心な良い方だと思っていますが、如何せん、頭が良いばっかりに、哲学が全然できていません。ある種幼稚園児のような精神領域が一杯残っていて、生きる座標軸を未だ形成できていないのです。

そこが仮想社会と現実社会を混同している大きな原因になっています。匿名で投稿するなよって言っていなくても、こんな場合は、こんなブログのコメント欄に、老婆心から書き込みをするべきではないのです。仮に彼が、病院で偉い先生であってもデス。

そして、もうひとつ言いたいのは、どうして僕チャンのことを心配してくれるのでしょうか?僕自身に関しては、このところゼッカウチャウで何も困った問題はないし、(もちろんアホタレの危険ツアーの問題はあるが、)各所で発展性ある内容に、戸惑うほどですが、カヤックのこともパドルのことも、その他の道具のことも、体系のことも座標軸のこと等も、まだまだ原始的状態の方から、「もっと上に行けます」って言われても、これまた戸惑うばかりです。人の心配をする前に、ご自分のカヤッキングスタイルやご家族との幸せな家族生活のあり方、ご夫婦のあるべきセックスのあり方などを、研究するべきだと思うのです。もう夜の生活は形だけになり、病院の若い看護婦さんの出すフェロモンについつい気を取られがちな状態では、カヤッキングのあるべき本来の優れた楽しみ方には到底到達できません。

まぁこんなところで言うのも憚れますが、皆さん、夜の生活でお悩みの方は、是非ご相談下さい。そろそろカヤック業を引退して、ナイトライフヴァリエーションライフの本でも書こうかと思っていますので・・・。それはスゴイですよ。未だ童貞なので、実践経験はないのですが、本で読んだり人から色々と聞いた話を総合して、頭の中で、もう完全に錬成しましたので、完璧ですよ。マンネリ化してしまったご夫婦の間では、やっぱりアレが一番ですね。アレをかぶって、奥さんに迫るときに、「わぁ~るいごぉ~はいないがぁ~」ってやれば、そりゃぁ~、スゴイですよ。きっと。しまった、アレを持って帰るのを忘れてしまったなぁ~。来年行ったときに、まだあそこにあればいいのですが・・・。スゴイですよ。興奮しますよぉ~。感動しますよぉ~。燃えますよぉ~。きっとあなたもう一度って・・・うんなことになるわけねぇだろうがにぃ~。

すいません、朝から変なモードに入ってしまって・・・。パドル製作に影響がでちまったじゃないかぇ~。