2008年10月7日火曜日

匿名ビッグツリー様へ

あなた様のご投稿の意味するところを、様々な角度から検討しても、全く意味不明でございます。何故あなたは僕のHPを見ているのですか?僕が何を考え、何が目的でこのHPやブログを立ち上げているのか、分からないのですか?誰かを貶める為に書いているとでも思っているのですか?それとも敵を作るために書いているとでも思っているのですか?カヤッキングの基本を教えてもらった方に対して、上から目線でモノを言う態度には、些かむかつきますが、匿名で何かを意見する前に、ご自分の生き方や遊び方を、しっかり見直すべきですな!

毎週毎週海に出ているとは思いませんが、長浜から少し漕いでホモビーの浜に上がっては、クーラーボックスから冷えたビールを取り出してグビィ~って飲んでは、チョックラ昼寝をして、昼過ぎにはそそくさと長浜に戻る程度の繰り返しでは、ボロカヤックにボロパドルがさぞかしお似合いでしょう。僕のスクーリング中に、「ここは何故ビールを飲んではイカンのだぁ~?」って、さぞかしつまらんスクールだったことでしょう!アンタにとっては、この備讃瀬戸エリアやその周辺で、飲酒パドリングをしている連中が正しくて、それは絶対にダメだと主張する僕がきっと悪者なのでしょうねぇ。

ところで、千葉の黒装束の連中や姫路の糞クラブのことなど投稿したコメント欄に書き込みをしたということは、ひょっとしたら、アンタはアイツらの仲間かも知れんなぁ~?!黒装束は、全く縁もゆかりもない僕のHPの掲示板に、なんの挨拶もなくイヴェント紹介の投稿をしたり、姫路の糞クラブのHP管理者は、叩き潰すCSCのHPを陰でこっそりリンクしていたりと、まるで巫山戯た連中だが、アンタもその仲間にちがいねぇ~。匿名投稿でしかも上から目線というのは、どう考えて失礼でっせぇ~。

それとね、アンタが崇拝するネット大好きオジサンのHPにインチキ動画が掲載されていますが、ご存知ですよね!パドルでキチンと地球さんにお世話になってますよね!アンタのお知り合いの方ですよね!見ている人を欺こうとしていますよね!昔僕ちゃんがやっとの思いでHPを立ち上げた時に、アンタはそのネット大好きオジサンのHPにリンクさせて貰ったらと余計なアドヴァイスを下さいましたね!思うんだけどね、間違っているのはオレかね?

やる気があって礼儀正しく優しい性格で、人を見る目がある方々に、基本的な内容から非常に高度な内容を含む技術指導を、ほぼ毎週やっている僕ちゃんが間違いで、昼間からアルコール出してベロンベロンツアーをやったり、危険時期に突然に備讃瀬戸エリアにやって来て、無断駐車はするは、危ないツアーをやるは、デタラメ本を出版して、第一人者ぶったりする連中の方が、人数が多いという理由だけで、正しいと思うのであれば、悪いけれどもHPを見に来るのも止めて貰いたい。

言っておくけどね、僕チャンは育ちは良くないが、初めは来た人全員に優しくしかも親切丁寧に対応させてもらってまっせぇ~。しかしね、恩を売るつもりはないが、親切丁寧にやって、陰で悪口言われたり、スクーリングをぶち壊すような連中にまでは、愛想を振りまくほど、お人好しじゃないんでね。それと、いつも白黒はっきりさせておきたいんで、アンタみたいな敵か味方かワカランような中途半端な奴には、これくらいの返答が凄く適当じゃないやろかね!嬉しいだろう、こんなに相手にして貰って、笑えよ~。

ところで、3年後にアンタの乗っているカヤックの評価をするって言ってからもう5年以上は過ぎたかも知れんなぁ~?遅くなってすまんのぉ~。アレはボロですね。スピード遅いしターンがまるでダメ。まだ持っていたら、三浦の海にでも捨てた方がいいでっせぇ~。それとパドルだけど、見ていないけれども、それも一緒に捨てた方が良さそうですね。それから例の話は、アレは上手くいっていますかぁ~?結婚後にゲットしたあの若い看護婦さんとのナイトライフは上手くいってますかぁ~?って、余計なお世話だけど、アンタのテクじゃ、既に見捨てられているんでしょうねぇ~。可愛そうに・・・。

悪いけれども、アンタらのように「遊びの体系も活動の座標軸」も持たず、礼儀正しい仲間もいない失礼集団とは、どんなことがあっても関わりを持ちたくないので、二度と再び、このHPを見に来るのは止めて頂きたい。お前らが1日に100万円だしても、僕チャンは、お前らとは一緒にいたくないし、ましてやカヤックなど飛んでもない話だ!

すいません、大木なお世話でした!