2008年10月27日月曜日

連絡その他

・今日は、カヤックの発送手続きや修理で1日が終了しました。明日は、「ホライゾン3分割」の写真や情報を掲載します。なんと定価は606900円だそうです。極上艇ですが、販売価格は、それよりグ~~ンと安くなります。売価はお尋ね下さい。

・また次なるパドル製作があるので、空いた時間で、少し更新します。

・11/1~3予定の、拠点講習会は予定通り実施します。水温はまだ暖かいですが、気温が下がってきております。何度も言いますが暖かい服装の準備をお願いします。特に夜は冷えますので、フリースの帽子や手袋などもあるとベターです。

・昼間の錬成中には、ラッシュガードやウェットスーツが当然濡れますが、陸上に上がって休憩をするときには、乾いた衣類に着替えることをお勧め致します。ですから、錬成中の着替えようの衣類もあるとベターです。

・ネオプレンのソックスがそろそろ出回る時期になりましたので、あっちこっち物色しておきます。

・随分気温が下がってきましたので、ツーリング中のパドリング方法等も錬成しましょう。右からの強風、左からの強風の時のパドリングや、追波対処のパドリングなども楽しみましょう。

・日本海ブギへ向けて、まだリバー艇などに乗ったことがない、あるいはあまり乗ったことが無い方は、持って行きますので、是非操作に慣れておいて下さい。重要です。

・その他