2008年5月28日水曜日

OC1ロール初上がり&水踊り

志度湾でOC1ロールを成功させた時のツカーラ氏の映像です。ツカーラ氏はこのロールのレンスーを始めてからまだ2日目くらいですが、因みにワタクスは初上がりまで約3ヶ月かかりました。なかなか上がらず悔しい日々が続きましたが、ひとりで海へ出て何回かレンスーしましたが、ハンドロールの5年と比べるとかなり短期間でした。ですからツカーラ氏の初上がりは、実は驚異的な早さと言えます。もっとも1日のレンスー量は半端じゃあ~りませんから、次回のレンスー日には、かなりの高確率が期待されます。

香川支部長の水踊りです。この映像を見て実にバカバカしいと感じられた方は、一度こういうことを他のみんながいる前でやって見て下さい。しかも堂々と、楽しく馬鹿馬鹿しくやってみて下さい。そして周りから馬鹿にされたら大成功です。またまるでガキのように水の中で暴れるこの映像を見て、馬鹿馬鹿しくも何か核心的なモノを感じられたら、きっとあなたはスゴイ本物かも知れません。