2008年5月9日金曜日

シーカヤック無人島合宿 その4


2泊3日のキャンプ合宿はあっという間に過ぎて行きました。仕事の疲れやストレスや毎日やらなくてはならない様々な事象への精神的対応から解放されて、再び明日への活力が湧いて来ましたでしょうか?


「頑張らないこと頑張る!」が前田さんのモットーですが、今回も頑張らずにストーム系ロールをバッチシ決めておられました。次回もまたその次回も頑張らずに、大いなる進歩を遂げるであろうことを期待しています!いや期待していませんと申し上げた方が良いかも知れませんが・・・。


飛べ!飛べ飛べガッチャマ~ン!飛べ!飛べ飛べシラベサ~ン!是非この写真はデスクトップにお納め下さい。今年はきっと飛躍の年になると思います。



香川支部長、この度はお疲れ様牧場でした。また新たなる境地を開拓できてヨカチン牧場でした。新たなる名前も考えました。その名は、野獣壮兵(やじゅうそうべぇ)。壮兵殿の連続ストームRは見事で御座いました。拙者恐れ入り屋の栗きんとん牧場でした。





         



最終日の夕方、綺麗な夕日をバックに大黒屋直衛兵殿。長的復元はかなり安定して来ており、夏までには短的復元を完成されるでしょう!しかし今回楽しみにしていた強烈な自爆自演は雨天延期となり、またの合宿にてご披露下さいマセ。拙者楽しみにしており候。 アウトドア活動って一体何を意味するのだろうか?外で活動するとどうして気持ちが良いのだろうか?寒い夜にテントで寝ることにどんな意味があるのだろうか?暑い夏に島でキャンプすることに如何ほどの価値があるのだろうか?シーカヤックに乗って海を移動する楽しさって一体どんなことなのだろうか?
    気をつケェ~!前へならぇ~!いつもイキイキと活きていたいですねぇ~!